ニュース&TOPICS

ニュース&TOPICS

カテゴリ
バックナンバー
カテゴリ:【入試情報】 2017.09.14

2018年度AO前期入学試験 AO前期入学試験実施における台風時の対応について

2018年度 AO前期入学試験の受験生のみなさまへ

台風の状況により、入学試験の実施日を変更する場合は、下記のとおりです。

1.次の警報が発令されたときは、2.(1)、(2)、(3)の要領で、入学試験の実施日を変更するか、または試験の実施時間を変更します。
 『大阪府下のいずれかの地域に「暴風警報」、「特別警報(大雨、暴風、高潮、波浪、暴風雪、大雪)」が発令されたとき』

2.入学試験の実施日変更、または試験の実施時間の変更は、次のように行います。
 (1)午前7時までに1の警報が解除されたときは、当初の予定通り入学試験を実施します。
 (2)午前10時までに1の警報が解除されたときは、午後1時から入学試験を実施します。
 (3)午前10時までに1の警報が解除されないときは、入学試験の実施日を変更します。
 なお、そのときは改めて本学のWebサイトでお知らせします。

http://www.osaka-sandai.ac.jp/adm/wp-content/uploads/sites/10/2017/09/AOzenki_info.pdf