ニュース&TOPICS

ニュース&TOPICS

カテゴリ
バックナンバー
カテゴリ:【入試情報】 2018.03.08

一般後期入学試験を受験される皆さまへ

2018年度 一般後期入学試験を下記のとおり実施いたします。試験当日の注意事項等をご確認の上、当日は遅刻しないように会場にお越しください。
なお、集合時間は9時30分です。

試験日
3月13日(火)

試験時間
1限目 10時00分~11時00分
2限目 11時30分~12時30分

1.試験会場
 各試験会場は下記のリンクからご確認ください。
 → http://www.osaka-sandai.ac.jp/adm/info/place.html#a5

《本学試験会場におけるシャトルバス利用の注意事項》
 ●試験当日、JR「住道駅」から本学シャトルバスを受験票提示によりご乗車いただけます。
 ただし交通渋滞等による遅延も予想されますのでバスを利用の際は時間に余裕をもってご利用ください。
 ●JR「野崎駅」から本学までは徒歩約15分です。

2.試験当日の注意事項
 ①試験開始30分前までに指定された試験室に入室・着席してください。
 ②試験開始後30分以上遅刻した場合、受験することができません。
 ③受験票は必ず持参してください。
 ④消しゴムはプラスチック製を使用してください。
 ⑤電子機器類の使用は認めません。
 ⑥電子機器類のアラームは設定を解除し、電源を切ってください。
 ⑦携帯電話などを時計がわりに使用することは認めません。
 ⑧不正行為者は全試験を無効とします。
 ⑨試験中の退出は、原則認めません。なお、健康状態のよくない方は監督者に申し出てください。
 ⑩その他試験室においては、すべて監督者の指示に従ってください。
 ⑪最寄駅および試験会場周辺で、合否通知に関する電話等の勧誘があっても、本学とは一切関係ありません。
  十分に注意してください。

3.受験票の再発行について
 試験当日に忘れたり、あやまって受験票を紛失または汚損した場合、仮受験票を試験当日に発行します。
 試験開始時間前に仮受験票受付または入試本部で再発行の手続きをしてください。

4.解答用紙の取扱注意事項
 ①解答の記入はHBの黒鉛筆課シャープペンシルを使用し、訂正は必ずプラスチック消しゴムで完全に消してください。
  また、消しくずはきれいに取り除いてください。
 ②受験番号を記入して、マーク欄にマークしてください。
 ③解答用紙は折り曲げたり、破ったり、汚したりしないで丁寧に取り扱ってください。
 ④解答用紙のマーク記入法は、解答用紙のマーク例に従って塗りつぶしてください。

5.その他
 入学者の状況により追加合格者を出す場合もあります。

当日の時間割等は下記のリンクをご参照ください。
http://www.osaka-sandai.ac.jp/adm/info/ippan/koki.html