ニュース&TOPICS

ニュース&TOPICS

カテゴリ
バックナンバー
カテゴリ:【在学生の皆様へ】 【大阪産業大学からのお知らせ】 【教務課】 【重要なお知らせ】 2018.06.21

大阪北部地震に伴う対応について

この度の大阪北部地震により被害または影響を被られた皆様には、衷心よりお見舞い申し上げます。

本学では施設への被害が軽微であったため、6月19日(火)より通常授業を実施しています。

ただし、今後も引き続き、身の安全を最優先に行動してください。

なお、大阪北部地震による影響については、以下のとおり対応しています。

*******************************************

◆被災された方へ
-大阪北部地震により、負傷(本人)したり、家屋が大きな被害に遭われた方は、状況把握のため本館1階学生生活課1・2番窓口までご報告ください。
-家計急変を伴う被害に遭われた方は、日本学生支援機構の奨学金申請の相談を受けますので、本館1階学生生活課3番窓口までお越しください。
-大阪北部地震の影響で、心身的に不安がある場合は、学生相談室にご相談ください。

◆ 地震による欠席および休講について
 大阪北部地震に伴う授業対応についてのとおり、対応することとなりました。
 大阪北部地震の影響で授業に出席できなかった方は、公欠として取り扱います。
 「震災に伴う欠席届」に記入・押印のうえ、本館1階教務課窓口までお持ちください。
 印刷できない場合は、教務課窓口で印刷したものをお渡ししますので、窓口へお越しください。
 また、7月23日(月)は試験日から6月18日(月)の補講日に変更となっていますので、注意してください。