ニュース&TOPICS

ニュース&TOPICS

カテゴリ
バックナンバー
カテゴリ:【入試情報】 2018.10.05

10月6日(土) 大学院入試験の実施について

台風25号の接近により、10月6日(土)大学院入学試験の対応につきましては、下記のとおりといたします。

(1)次の警報が発令されたときは、(2)①、②、③の要領で、入学試験の実施日を変更するか、あるいは、試験の実施時間を変更します。
 『大阪府下のいずれかの地域に「暴風警報」、「特別警報(大雨、暴風、高潮、波浪、風雨雪、大雪)」が発令されたとき』

(2)入学試験の実施日変更、あるいは実施時間の変更は次のように行います。
 ① 午前7時までに(1)の警報が解除されたときは、当初の予定通り入学試験を実施します。
 ② 午前10時までに(1)の警報が解除されたときは、午後1時から入学試験を実施します。
  ただし、以下の入学試験は、試験開始時間が異なりますので、本学入試センターまでお問い合わせください。
   【対象入学試験名】
    ・経済学研究科 梅田サテライトコース
    ・工学研究科 各専攻 推薦入学試験
 ③ 午前10時までに(1)の警報が解除されないときは、入学試験の実施日を変更します。
  なお、そのときは改めて本学のWeb サイトでお知らせします。

http://www.osaka-sandai.ac.jp/adm/wp-content/uploads/sites/10/2018/10/daigakuinnyushi_info.pdf

10月5日(金)
入試センター長 大槻 伸吾