学部・学科

ニュース&TOPICS

カテゴリ
バックナンバー
カテゴリ: 【環境理工学科】 2021.06.23

【随時更新】2021年度授業について(情報まとめサイト)

環境理工学科のみなさん

 

★本学のコロナ対応レベルが2bとなります★

7月1日からの授業については、タイプX科目がグループ制の対面授業、タイプZ科目は原則対面で実施します。

タイプX科目の対面授業グループを確認し、当該登校日は対面で授業を受講することを推奨します。※画像をクリックすると拡大表示します。

 

2021年度の授業は演習科目を除いた一般科目がハイブリッド授業となります。

また、感染拡大防止対策を行いながら対面受講を実施し、3グループに分けた分散登校を行います。随時、情報を発信しますので確認し、わからないことがあれば、修学アドバイザーや所属研究室の先生に問い合わせしてください。環境理工学科ではみなさんの学びを全力でサポートいたします。

 

1、学科ガイダンスを実施しました

2021年度の授業等に関する学科ガイダンスを実施しました。

当日の配布資料は、以下のアドレスより確認できます。

https://drive.google.com/drive/folders/10I8T8YkTT7WU7oCUTrm2BR1lfjd1AWvu?usp=sharing

(なお、閲覧するためには大学のgeアカウントでのログインが必要です)

 

2、授業の受講方法

以下の大学の案内ページを確認しましょう。

https://www.osaka-sandai.ac.jp/news/30185.html

パスワードを忘れたなど→各種サービスについて(Q&A)

先生が教室に不在となるリモート受講の科目は以下の通りです。※画像をクリックすると拡大表示します。

 

3、大学からのお知らせを携帯電話等に直接通知するメール通知設定を行い、最新の情報を取得できるようにしましょう。

設定方法はこちら→メール通知設定のお願い

 

4、大学のPC演習室を利用できます。

演習室開放状況はこちら→教室利用状況

 

5、大学に入構する際の方法について

大学への入構方法、自習室の案内は以下の図を確認してください。なお、入構には学生証が必要です。※画像をクリックすると拡大表示します。

 

6、わからないことは学科へ問合せしてください

問合せはこちら→投稿フォーム(学科通信投稿フォームを問合せフォームとしています)