ニュース&TOPICS

ニュース&TOPICS

カテゴリ
バックナンバー
カテゴリ:【保護者の皆様へ】 【在学生の皆様へ】 【教務課】 【重要なお知らせ】 2020.03.23

2020年度 前期授業料(等)の延納申請(郵送での受付)について

在学生の皆さま
2020年度 前期授業料(等)の延納申請を3月21日(土)~4月20日(月)に受け付けます。 ※郵送については、4月20日(月)必着

2020年度 前期授業料(等)の延納申請に限り、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、郵送でも受け付けます。
郵送での延納申請をご希望の方は、以下の手順に従って提出してください。
※窓口で申請の場合は、手洗いやうがい等の感染予防にご協力ください。

【郵送での問い合わせ手順】
① 授業料(等)延納願 一式(3枚セット) (pdf)をダウンロードし、プリントアウトする。  

② 「2020年度 前期授業料(等)の延納手続きについて」「授業料(等)延納願」「授業料(等)納入および除籍猶予願」を記入する。
  ※ 黒色のボールペンで記入すること
  ※ 記入見本 (pdf)

③ 「2020年度 前期授業料(等)の延納手続きについて」「授業料(等)延納願」「授業料(等)納入および除籍猶予願」の3枚セットを提出期限【4月20日(月)必着】までに以下の送付先に郵送する。

【提出期限】
4月20日(月)必着

【送付先】
大阪産業大学 教務課 学籍係
〒574-8530 大阪府 大東市 中垣内3-1-1
(封筒表面に学籍番号を記載してください。)

※注意
「高等教育の修学支援制度在学予約申請者」で、すでに延納願を提出している人は、今回の延納申請は必要ありません。