ニュース&TOPICS

ニュース&TOPICS

カテゴリ
バックナンバー
カテゴリ:【FD活動】 【教職員の皆様へ】 2020.05.26

非対面式授業に関する情報共有について(教職員の皆様へ) -随時更新-

(5月26日更新)

非対面式授業に関する情報共有について

本学では、新型コロナウイスル感染症拡大防止のため、授業開始日を4月27日(月)とし、さらに5月末までの5週の期間は非対面式による授業を実施することとなりました。これに伴い、各先生方には授業の実施方法や授業内容を再度検討していただく必要があります。ただし、非対面式授業の実施については、本学職員・学生ほぼ全てにとって初めての試みとなります。そこで、FD活動の一環として、非対面式授業の実施に関する情報や本学での事例を集約し、以下に共有します。本ページの情報が授業計画検討に役立ちましたら幸いです。
また、情報や事例等を共有していただける方がおられましたら、内部質保証推進課(iqa-jimu@cnt.osaka-sandai.ac.jp)までご連絡ください。ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
 
 ■学長からのコメント(動画)
 

※このページのコンテンツの閲覧には、大学Googleアカウント(@ge.osaka-sandai.ac.jp)が必要です。
各ファイルへアクセス権限をリクエストいただきましても、ご本人確認が困難なため対応できません。以下よりアカウントの作成をお願いします。
大学Googleアカウントの作成は、要申請

【 非対面式授業実施における留意点 】

【 非対面式授業実施の方法等 】

【 その他の事例 】

 
※このページにおいてリンク切れがございましたら、内部質保証推進課(iqa-jimu@cnt.osaka-sandai.ac.jp)までご連絡ください。