ニュース&TOPICS

ニュース&TOPICS

カテゴリ
バックナンバー
カテゴリ:【大阪産業大学からのお知らせ】 2020.08.07

大阪産業大学校友会(卒業生団体)から寄付金が贈呈されました

 この度、大阪産業大学校友会(卒業生団体)より、オンライン授業に伴う学習環境整備等支援金として、本学学生に一律10,000円の補助を実施するため、総額8,000万円が大阪産業大学へ寄付されました。
 これに伴い、8月7日に校友会会長の弓場修治様から、中村学長に目録が手渡されました。

 大阪産業大学校友会は正会員(卒業生)、準会員(在学生)、賛助会員、特別会員(法人の理事および評議員、大学教職員)で組織され、『会員相互の親交を深め知徳を増進し、あわせて、学校法人大阪産業大学の発展に貢献することを目的』とする組織として昭和45年1月に設立され、令和元年には設立50周年を迎えました。校友会の活動としては、校友会支部(国内36支部、海外3支部〔中国、韓国、台湾〕)の活動助成、在学生のクラブ活動の助成を行っています。

 この度、校友会の幹事会ならびに代議員会では、コロナ禍の影響で修学等に困窮している在学生の助成について審議され、「新型コロナウイルス禍の学生支援」として8,000万円の寄付が実施されました。

 校友会の大きなご支援に心より感謝申し上げます。

校友会寄付金贈呈
校友会 弓場会長から中村学長へ目録贈呈
校友会寄付金贈呈
(右から)勝野事務部長、中村学長、弓場会長、高見校友会事務局長