ニュース&TOPICS

ニュース&TOPICS

カテゴリ
バックナンバー
カテゴリ:【綜合図書館】 2021.03.12

【卒業・修了予定のみなさまへ】卒業後の図書館利用について

「図書館利用カード」の発行を申請することで、卒業後も図書館を利用することができます。

ただし、現在新型コロナウイルス感染拡大に伴う施設の利用制限等の実施により、在学生以外のご利用は停止しています。
2021年3月19日の学位授与式および卒業式当日は申請を受け付けますが、発行は制限の解除後となります。

1.申請方法
・図書館利用カード発行申請書に必要事項を記入の上、図書館2階カウンターに提出してください。
 図書館利用カード発行申請書はこちらからダウンロードするか、図書館2階カウンターでお渡しします。
・申請時には、卒業後の住所を証明できるもの(運転免許証・健康保険証等)が必要です。
・利用カードの有効期限は、毎年度末(3月末)ですので、翌年も利用を希望する場合は、再度申請が必要です。
・在学中に借りていた資料が未返却の場合は申請することができません。

2.利用について
(1)図書館利用の際は、必ず図書館利用カードを持参してください。
(2)開館時間及び休館日等については、図書館ウェブページをご確認ください。

3.サービス内容
(1)閲覧(マルチメディアコーナーは利用できません)
(2)貸出:10冊、2週間以内
(3)複写:著作権法の制限内で可(有料)