ニュース&TOPICS

ニュース&TOPICS

カテゴリ
バックナンバー
カテゴリ:【大阪産業大学からのお知らせ】 2021.06.01

本学の授業の運用に関するご連絡(「レベル3」の継続②)

関係者各位

 大阪府、兵庫県、京都府において、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、緊急事態宣言が延長されることになりました。

 本学の授業の運用については、既にご案内のとおり、4月15日より「レベル3」に移行しています。
この度、緊急事態宣言の延長に伴い諸々検討した結果、本学においては「レベル3」を引き続き継続する事になりました。
尚、「レベル3」の期限としまして、現段階では6月30日までを予定しております。

 関係者の皆さまにおきましては、何かとご不便をお掛けしますが、社会での感染拡大、特に重傷者を増やす要因にならないようにするといった重要な目的を果たすため、ならびに大阪府を始めとする政府からの要請に応じるためにも、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 今後のレベルの見直しや変更については、各種要請や、感染状況も踏まえながら対応し、随時ご案内します。本学からの情報には、引き続きご留意ください。
なお、「レベル3」に伴う授業の運用の詳細については、下のページのリンクより確認できます。
https://www.osaka-sandai.ac.jp/news/30185.html

令和3年6月1日
大阪産業大学