ニュース&TOPICS

ニュース&TOPICS

カテゴリ
バックナンバー
カテゴリ:【企業・地域の皆様へ】 【保護者の皆様へ】 【卒業生の皆様へ】 【在学生の皆様へ】 【大阪産業大学からのお知らせ】 2022.03.22

【バレーボール】本学の重留日向選手が堺ブレイザーズに新加入!!

この度、本学バレーボール部所属の重留日向選手が堺ブレイザーズ(Vリーグ)に新加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
中学生の頃から夢見ていた堺ブレイザーズへの入団、誠におめでとうございます。

背番号
11
氏名
重留 日向(しげとめ ひゅうが)
身長/体重
191cm/81kg
ポジション
アウトサイドヒッター
最高到達点
340cm
出身校
大阪産業大学付属高校
→大阪産業大学
備考
堺ジュニアブレイザーズ出身(12期生)

【重留日向 選手のコメント】


この度、堺ブレイザーズに入団することになりました、重留日向です。
私は中学生の時、堺ジュニアブレイザーズに所属していて、「絶対堺ブレイザーズでプレーしたい」という想いを持ってこれまでやってきました。
ここまでこられたのも、色々な人の支えや応援があったからだと思っています。
感謝の気持ちと共に、自分のバレーボール人生のスタートラインに立てたという気持ちで、堺ブレイザーズで日本一を目指します。

【千葉進也 監督のコメント】


堺ジュニアブレイザーズ出身でチームに対する愛着心が強く、高い打点からのスパイクとブロックが魅力のアウトサイドヒッターです。
熾烈なポジション争いを勝ち抜きチームの勝利に貢献してくれることを期待しています。

▶ 大阪産業大学バレーボール部
全日本インカレ ベスト8 3回、関西リーグ戦 優勝10回
大阪産業大学バレーボール部についての詳細はこちら