ニュース&TOPICS

ニュース&TOPICS

カテゴリ
バックナンバー
カテゴリ:【イベント】 2022.11.04

11/12(土)ECO縁日2022に出展いたします!

11月12日(土・11:00~15:30)、ECO縁日2022にて、大阪産業大学ブースを出展いたします。本イベントは、例年1万人以上の方が来場される大変人気のあるイベントです。大阪産業大学ブースでは、木製電気自動車の展示およびオリジナル缶バッチ作りのワークショップを行います。また、ヒノキの鉋クズや柚子の搾りカスを利用した芳香除菌消臭剤も販売いたします。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

■ 開催場所
花博記念公園鶴見緑地内
中央噴水広場/花博記念ホール/なにわECOスクエア/自然体験観察園

【ECO縁日とは】
「遊んで、笑って、体験して、ECOと縁をつなぐ一日」 ECO縁日は、都市に生活する人々が、人と自然、生活と環境の関わりを考え体験していただくことで、環境保全に関する知識を深め行動に結びつけることを目的としています。

今年で25回目を迎える「ECO縁日」は「市民がECOと縁を結ぶ一日」をメインテーマとし、参加者が出展者や出演者、各活動と縁を結ぶイベントになることをめざして、市民のみなさんに私たちの暮らしや経済活動が、地球環境、さらには「SDGs達成」につながっていることを発信していきます。

★ イベントの詳細はこちら

ECO縁日2022ECO縁日2022