ニュース&TOPICS

ニュース&TOPICS

カテゴリ
バックナンバー
カテゴリ:【企業・地域の皆様へ】 【保護者の皆様へ】 【卒業生の皆様へ】 【在学生の皆様へ】 【大阪産業大学からのお知らせ】 2022.11.25

第66回全日本大学空手道選手権大会において男子団体組手ベスト16!

令和4年11月20日(日)、日本武道館にて開催された第66回全日本大学空手選手権大会において、男子団体組手ベスト16という結果を収めました。
男子団体組手の1回戦シード、2回戦では明治大学、3回戦では人間環境大学に勝利し、団体初の全国ベスト16まで進出しました。4回戦の九州産業大学戦では敗れはしたものの、全国強豪校であるチームに対して健闘することが出来ました。

女子団体組手は、1回戦で大東文化大学に勝利しましたが、2回戦は今年関東大学選手権を制覇している国士館大学対戦し僅か1ポイント差で惜敗し、ベスト32という結果でした。

【チームコメント】
10月に開催された全関西大学選手権大会において、女子団体組手3位入賞、男子団体組手ベスト8に勝ち上がったことで勢いが付き、今大会においても好成績を収めることが出来ました。 今大会の出場メンバーは、約半数が3回生以下で、次年度は目標の男女ベスト8に大きく期待が持てます。
今後とも指導者部員一丸となり稽古に取り組んでまいりますので、皆様のご支援よろしくお願いいたします。

第66回全日本大学空手選手権大会第66回全日本大学空手選手権大会