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キャリアセンター

学生向け ≪夏期期間 キャリアセンター業務時間変更のお知らせ≫

2018年7月24日 キャリアセンター

8月6日(月)~9月14日(金)まで、夏期期間のため業務時間が変更となります。
9月15日(土)より通常業務となります。

夏期期間も随時相談、面接練習、履歴書添削等を行っています。
キャリアセンターをぜひご利用下さい。

※8月11日(土)~8月21日(火)は一斉休業となります。
 そのため証明書等の発行も休止します。証明書は約3か月間有効のため、早めに発行して下さい。

【キャリアセンター(本館2階)】
平日  9:00~17:00 ⇒ 10:00~16:00 に変更
土曜日 9:00~12:30 ⇒ お休み に変更

【梅田サテライトキャンパス】
 履歴書・封筒の配布、証明書発行、パソコン利用
平日 9時~19時、土曜日 12時~18時で利用可能です。(一斉休業日を除く)

※夏期期間、東キャンパス 学生サービスセンターはご利用いただけません。
ご相談等は本館2階のキャリアセンターへお越しください。

【問合先】キャリアセンター TEL:072-875-1670(学生専用)