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キャリアセンター

学生向け ≪夏期期間 キャリアセンター業務時間変更のお知らせ≫

2017年8月2日 キャリアセンター

8月5日(土)~9月15日(金)まで、夏期期間のため業務時間が変更となります。
9月16日(土)より通常業務となります。

【キャリアセンター(本館2階)】
平日9:00~17:00 ⇒ 平日10:00~16:00 となります。
土曜日9:00~12:30 ⇒ お休み となります。

※ただし、8月11日(金)~8月21日(月)は一斉休業となりますのでご注意下さい。
 証明書等の発行も休止となります。証明書は約3か月間有効のため、早めに発行して下さい。

※また梅田サテライトキャンパスでも履歴書配布、証明書発行を行っています。
   履歴書・封筒の配布 平日9時~17時
   パピルスメイトによる証明書発行 平日9時~19時
   パソコン利用 平日9時~19時
   
 梅田サテライトの一斉休業(8/11-8/20)を除く平日9時~19時と、
 8月26日(土)9時~18時、9月2・9日(土)12時~18時で利用可能です。

※夏期期間、東部学生サービスセンターはご利用いただけません。ご相談等は本館2階のキャリアセンターへお越しください。

※夏期期間も随時相談、面接練習、履歴書添削等を行っています。ぜひご利用下さい。

※詳細はポータルお知らせに掲示している「07/27 H29夏期休暇中の窓口対応時間について」をご覧下さい。

【問合先】キャリアセンター TEL:072-875-1670