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梅田サテライトキャンパス スケジュール / 予約申込み

梅田サテライトキャンパスに関するお知らせ

  • 施設ご利用時間が日程によって、異なりますので必ず(スケジュール)にてご確認ください。
  • サテライト教室の申請方法は、Googleフォームを用いた『使用許可申請フォーム』での申請となります。

施設利用をご希望の方は、下記の申請フォームからお申込みください。

  • 学内者の方と学外者の方で、申請フォームが異なります。お間違いのないようご注意ください。

《学内者の方》

 

《学外者の方》

 
  • 気象状況・交通機関の途絶により梅田サテライトキャンパスが閉室となる基準→こちら

【学生・院生への施設利用について】

  • 大学・大学院の講義のほか、学生・院生の自習、就活生の休憩・履歴書作成などにラウンジホールが利用できます。
  • パピルスメイト(証明書発行機)※日曜・祝日は稼働しておりません。・・・稼働時間はこちら
  • 就活生の履歴書と封筒の配布・・・配布可能時間はこちら
  • 梅田サテライトのPCの使用:使用される際は学生証をご持参の上、受付で手続きを行ってください。
  • キャリアセンターの「就活サポートデスク」を予約されている卒業生

【サテライト教室ご使用時のお願い】

梅田サテライト教室をご使用される際は、実際にご使用される時間よりも前後30分ほど余裕をもって、教室の予約をしてください。

2022年度より、サテライトコピー機の使用は出来ません。事前に、資料等を配送される場合は、予めメールでご連絡いただき、備考欄に「●月●日使用予定」と記載ください。

【サテライト教室ご予約スケジュール】

予約状況をGoogleカレンダーよりご覧いただけます。スケジュールを下記からご確認ください。 (2023年4月から、Googleカレンダーに移行しました。)

2024年度

2024.4.1 現在:
レクチャールームA(収容人数48名まで)
レクチャールームB(収容人数32名まで)
レクチャールームAB(収容人数80名まで)
スタディールーム(収容人数16名まで)
セミナールーム(収容人数10名まで)

スケジュールが見られない方はこちら

フォームでのお申し込みが難しい方

下記申込書をダウンロードの上、ご記入後、メール(jimu-sc.cnt@ge.osaka-sandai.ac.jp)にてお申し込みください。確認のうえ、事務局からご連絡致します。