MENU

キャリアセンター

学生向け ≪夏期期間 キャリアセンター業務時間変更のお知らせ≫

2019年7月20日 キャリアセンター

8月9日(金)~9月20日(金)まで、夏期期間のため業務時間が変更となります。

※ 9月21日(土)より通常業務となります。

夏期期間も随時相談、面接練習、履歴書添削等を行っています。
キャリアセンターをぜひご利用下さい。

※8月13日(火)~8月16日(金)は一斉休業となります。
 そのため証明書等の発行も休止します。証明書は約3か月間有効のため、早めに発行して下さい。

【キャリアセンター(本館2階)】
平日  9:00~17:00 ⇒ 10:00~16:00 に変更
土曜日 9:00~12:30 ⇒ お休み に変更

【キャリアセンター(東キャンパス)】
平日  9:00~17:00 ⇒ 10:00~16:00 に変更
土曜日 9:00~12:30 ⇒ お休み に変更

【キャリアセンター(梅田サテライトキャンパス)】

※ 8月1日~9月23日までは、職員が不在のためお手数ですが、ご相談等は本館2階および東キャンパスのキャリアセンターへお越しください。
 履歴書・封筒の配布、証明書発行、パソコン利用については梅田サテライトのページをご参照ください。

http://www.umeda-osu.ne.jp/whatsnew/index.html

※ 9月24日(火)より職員の在中となります。

ご相談等は本館2階および東キャンパスのキャリアセンターへお越しください。

【問合先】キャリアセンター TEL:072-875-1670(学生専用)