MENU

保護者の皆様へ

後期成績問い合わせにおける郵送受付について

2020年3月17日 保護者の皆様へ

在学生の皆さま
学年暦のとおり、後期成績問い合わせにつきましては、3月21日(土)~3月27日(金)に受け付けます。
成績問い合わせに関するお知らせ (pdf)

2019年度後期に限り、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、郵送でも受け付けます。
郵送での成績問い合わせをご希望の方は、以下の手順に従って提出してください。

※窓口での問い合わせを行う場合は、手洗いやうがい等の感染予防にご協力ください。

【郵送での問い合わせ手順】
① 成績問い合わせ申請書 (pdf)をダウンロードし、プリントアウトする。  

② 「成績問い合わせ申請書」を記入する。
  ※ 黒色のボールペンで、[成績問い合わせ結果回答書]より上部を記入すること
  ※ 注意事項 (pdf)をよく読むこと

③ 成績表をダウンロードし、プリントアウトする。
  ※ 成績表のダウンロード方法 (pdf)

④ 「成績問い合わせ申請書」および「成績表」を提出期限までに以下の送付先に郵送する。

【提出期限】
3月27日(金)まで  消印有効

【送付先】
大阪産業大学 教務課 成績問い合わせ係
〒574-8530 大阪府 大東市 中垣内3-1-1
(封筒表面に学籍番号を記載してください。)