MENU

保護者の皆様へ

在学生のWeb履修申請について(クラス登録応募4/1~4/2、本申請4/6~4/8)

2020年3月26日 保護者の皆様へ

在学生の皆さま

 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、延期しておりました在学生の履修
申請は、次の通り実施することになりました(大学院生を除く)。

 ※登校に際しては、手洗い、うがい、マスクの着用など、感染防止対策を
  お願いいたします。

【2020年度講義時間割およびWEB履修申請ガイドブック等の配布】
 配付場所:本館4階ホール
 4/1(水) 9:15~16:45
 4/2(木) 9:15~16:45

下記期間中にWeb履修申請を行ってください。

 ※履修申請は原則自宅から行ってください。
  なお、自宅にWeb環境がない場合には、大学のPC室を利用ください。

履修申請を行う上で必要なWeb環境(推奨OS:Windows10、推奨ブラウザ:
Internet Explorer11またはMicrosoft Edge)が整っている場合は、来学せずに
履修申請を行うことができます。
詳しくは、WEB履修申請ガイドブックの2ページをご覧ください。

【在学生(19以前)クラス登録応募】
 4/1(水) 9:30~18:30
 4/2(木) 9:30~18:30
 結果発表は4/6(月)9:00

【在学生(19以前)本申請】
 4/6(月) 9:30~18:30
 4/7(火) 9:30~18:30
 4/8(水) 9:30~18:30
 
本館 4 階0401および 5 階0501・0502・0503・0504のPC演習室を開放します。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、PC演習室の開放につきましては、
利用人数および時間を制限する方向で検討しております。

 2020年度の講義時間割およびWEB履修申請ガイドブックは
「Web履修申請支援メニュー」から掲載内容を確認することができます。
http://wr19.osaka-sandai.ac.jp/kyoumu/risyu/

 Webシラバスについては、ポータルシステム「Portal-OSU」から調べること
ができます。

 前期の授業開始は既にお知らせしているとおり、4月20日(月)以降の実施
を予定しています。
 ただし、今後の状況に応じては、更に後ろに延期する可能性があります。
 変更がある場合には、大学ウェブサイトにお知らせしますので、随時確認を
お願いいたします。