MENU

キャリアセンター

学生向け ≪夏期期間 キャリアセンター業務時間変更のお知らせ≫

2021年7月21日 キャリアセンター

8月5日(木)~9月17日(金)まで、夏期期間のため業務時間が変更となります。

平日・・・10:00~16:00 に変更

土曜日・・・休業

※上記期間中、梅田サテライトキャンパスでの対応は行っておりません。

※証明書等の発行も休止します。(証明書は約3か月間有効)

※8月7日(土)~8月15日(日)は一斉休業となります。

※9月21日(火)より通常業務(9:00-17:00)となります。

夏期期間も対面・オンラインにて個人面談、面接練習、履歴書添削等を行っています。
予約の上、キャリアセンターをぜひご利用下さい。

 

【問合先】キャリアセンター TEL:072-875-1670(本館・キャリアセンター)

                 072-875-3043(東キャリアセンター)