MENU

大阪産業大学からのお知らせ

令和2年度9月期学位授与式及び卒業式並びに令和2年度大学院秋入学式の中止のお知らせ

本学は、新型コロナウイルスの感染症流行の現状に鑑み、9月26日(土)に開催を予定しておりました令和2年度9月期学位授与式及び卒業式、並びに令和2年度大学院秋入学式を中止することにいたしました。

修了生、卒業生、新入生、保護者の皆様の大切な式典であり、できる限り開催する方向で準備を進めて参りましたが、昨今の情勢を考慮し中止という苦渋の決断をすることとなりました。

感染拡大防止の観点並びに修了生、卒業生、新入生、保護者の皆様の健康と安全を守ることを最優先に判断したこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

修了生、卒業生の皆様の学位記、卒業証書については、本学に登録されている保護者住所(留学生は現住所)へ一律送付させていただきます。送付先の変更を希望される場合については9月18日(金)16:00までに下記メールアドレスまでお知らせいただきますようお願いいたします。

【送付先を変更する場合の記載事項・連絡先】

〇記載事項
①学籍番号
②氏名
③変更先の郵便番号と住所
④電話番号
〇連絡先
大阪産業大学 教務課 専用アドレス jkyoumu@cnt.osaka-sandai.ac.jp

以上

(お問い合わせ先)
事務部 庶務課
お問い合わせフォームはこちら
※お問い合わせ先から「庶務課」をご選択ください。