MENU

大阪産業大学からのお知らせ

本学の授業の運用に関するご連絡(1/25より「レベル2b」へ移行)

関係者 各位

この度大阪府において、まん延防止等重点措置が適用されることに伴い、本学の授業運営(集中講義、実習など)に関するレベルについては、
1月25日(火)より「レベル2b」に移行します。 ※1月24日(月)まで「レベル1」とします。

併せて、次の活動については、日常的に感染防止対策の徹底をお願いします。

  • 手で触れる距離(目安として1メートル)でのマスクを外した活動
    *飲食時が該当しますが「マスク会食の徹底」をお願いします。
  • 換気の良くない場所(狭い部屋等)での 多人数(会場の標準的な収容可能人数の半数程度を超える人数)による長時間の会合

集中講義や各種実習、卒業研究などについては、引き続き、授業担当者の指示に従っていただき、特に変更等の連絡がない限りは、予定通りであるものと考えてください。

レベル毎の授業の対応については、次のとおりです。

●2021年度 大阪産業大学「現在の授業の運用状況」早見表

引き続き、健康管理にはくれぐれもご留意いただいた上で、マスク着用、手指消毒、特に食事の際の黙食・マスク会食など、十分な感染防止対策に努めてください。