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経営学部 商学科

経営学部 商学科 特別講座(日本通信販売協会)-第6回は株式会社高島屋に御出講いただきました

2016年5月17日 経営学部 商学科

5月16日(月)に、寄付講座の第6回目が行われました。

この日は、株式会社高島屋の次長の倉田宏之様に、「高島屋通販事業の歩みと百貨店通販のこれからの展望」について御講義いただきました。

高島屋、高島屋の通販の歴史、オムニチャネル対応など、今後の戦略について詳しくご説明いただき、学生たちも熱心に耳を傾けていました。

解説)オムニチャネル(Omni-Channel Retailing)…実店舗とネットの境界を融合させ、小売業態を活性化する試み。「オムニ(Omni)」とは、「全て」や「あらゆる」といった意味合いをもつ。

寄付講座の講義計画はこちら

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