MENU

保護者の皆様へ

【日本学生支援機構給付奨学金】2024年度後期授業料について提出が必要な書類があります ※ポータル配信者のみ対象

2024年7月4日 保護者の皆様へ

日本学生支援機構 給付奨学金の採用者のうち、
7月4日付のポータル配信でお知らせした方が手続き対象者です
(対象ポータル連絡 7/4配信「※重要【日本学生支援機構給付奨学金】2024年度後期授業料について提出が必要な書類があります」)

・貸与奨学金(第一種奨学金、第二種奨学金)のみの方は対象外です。7月に最初の振込があった方は対象外です。

 

給付奨学金は、毎年、マイナンバーの情報で家計基準による支援区分が見直され、10月から新しい支援区分が反映されます。
したがって、給付奨学生は全員、授業料(等)延納手続き書類の提出が必要です。
下記内容をご確認のうえ、必ず期限までに提出してください。

 

※授業料減免の申請用紙は今回より提出不要となりましたので、提出する書類は2点セットのみです!!!

 

【手続期間】

7月4日(木)~7月16日(火)17時まで

【手続概要】
 授業料(等)延納書類一式 ☜クリックしてください
1.授業料(等)延納書類の記入

下記書類(2点とも全員提出)を上記一式よりダウンロードし、A4サイズで印刷のうえ、記入してください。
(本館1階奨学金3番窓口前にも用紙を設置しています)
①「授業料(等)延納願」
②「授業料(等)納入および除籍猶予願」

2.提出書類(郵送可)

提出必要書類を奨学金3番窓口前の提出専用BOXに投函してください。(郵送可)
〒574-0013 大東市中垣内3-1-1
大阪産業大学 学生生活 奨学金係

  平日 9:00~17:00

   土 9:00~12:30

 ※郵送の際には、レターパックもしくは追跡できる郵送方法で必ず封筒に「学籍番号・氏名・住所」を記入してください。

 

【担当窓口】

学生生活課 奨学金係