ニュース&TOPICS

ニュース&TOPICS

カテゴリ
バックナンバー
カテゴリ:【保護者の皆様へ】 【大阪産業大学からのお知らせ】 2022.03.29

プレイスメントテスト(クラス分けテスト)について

大阪産業大学 入学予定の皆様

合格おめでとうございます。
本学では習熟度別に行う授業のため、 プレイスメントテスト(クラス分けテスト)を実施しています。

今年度は3月22日~4月3日までの期間で、 オンライン形式で実施しています。
※未受験の方へは催促メールを送信済です。早めに受けて下さい。
尚、出来る限り4月1日(金)までに受験を済ませて下さい。

詳細については、大学Webサイトや入学予定者へ受験案内を郵送にて順次お知らせしています。
また、出願時にメールアドレスを登録された方にはメールでもお知らせをしています。
(プレイスメントテストの受験者は新1年生のみです。編入生は受験できません)

  1. 2021年12月25日までに合格発表が行われた対象者への郵送案内は3月9日に発送しました。
  2. 2022年3月15日までに合格発表が行われた対象者への郵送案内は3月17日に発送しました。
  3. 上記[2.]以降に合格発表が行われた対象者へは、日程上困難なため郵送による案内はせず、
    3月23日以降にメールでの連絡を順次行っております。

お送りしている受験案内にしたがって受験してください。
ご案内がまだの方は至急ご連絡下さい。

また、下記に学部・学科ごとの受験案内を挙げています。ご参照ください。

※メールアドレスが未登録の方や変更が必要な方は、受験用Webサイトにログインした後、Myページから登録・変更が出来ます。今後の連絡はメールになりますので、必ず受信可能なアドレスを登録して下さい。

問い合わせがある場合は、上記受験案内にもあります様に、受験用サイトのFAQチャットやヘルプデスクへお知らせ下さい。
尚、ヘルプデスクは平日夜間および休日は対応が困難ですので、4月1日(金)までに受験を済ませておくようにして下さい。4月2日(土)および4月3日(日)に連絡をしても、対応出来ないことがありますのでご了承下さい。


※異常終了等をしている方へ

システムから届いているメールにあります通り、必要事項をヘルプデスクへ知らせて下さい。


■大学からの推奨PC取扱い業者より購入したPCによりプレイスメントテストを受ける入学予定者へ

購入したPCの同梱マニュアルに自宅におけるインターネット接続方法を視聴できるURLおよびID、パスワードが記載されていますので、そちらを参照しながらセッティングの上、受験をしてください。



■Surfaceシリーズの初期セットアップ手順については下記リンクにて動画でご紹介しております。

https://www.uchida.co.jp/education/surface-start/
※閲覧にはIDおよびパスワードによる認証が必要です。


全学教育機構