企業・地域の皆様へ

ニュース & TOPICS

RSS

一覧はこちら

もっと見る

お知らせ

教職員への兼職依頼について【委員・講演会講師・非常勤講師など】

本学の教職員が兼業(本学以外の職務)に従事する場合は、「大学専任教育職員兼職許可に関する内規」に基づき、
事前に申請し、学長の許可が必要となります。

【依頼方法】

E-mail(kensyoku@cnt.osaka-sandai.ac.jp)または郵送にて、依頼書を送付してください。
また、依頼書を送付される前に、兼業を依頼する教職員へ予め内諾を得た上で、依頼書をお送りいただきますようお願いいたします。

依頼される場合は、こちらの様式をご利用ください。→「学外兼職の委嘱について」 「学外兼職の委嘱について」(記入例)

依頼書の詳細はこちらをご覧ください。

依頼いただいた内容を精査の上、許可をしたものに限り従事することが出来ますので、依頼につきましては遺漏のないようにお願いいたします。

【注意事項】

・手続きには時間を要しますので、兼業開始の1か月前にはご依頼いただきますようお願いいたします。

原則、承諾書の発行は行っておりません。必要な場合は、E-mailでの添付にてお送りさせていただきます。

【依頼文送付先・お問い合わせ先】

〒574-8530  大阪府大東市中垣内3-1-1
大阪産業大学 庶務課 兼職担当
E-mail:kensyoku@cnt.osaka-sandai.ac.jp