MENU

保護者の皆様へ

オンライン授業実施に伴う学習環境整備等支援金の給付について(後援会)

2020年7月29日 保護者の皆様へ

 新型コロナウイルス感染症の拡大により、本学においては前期期間すべてを、オンライン(非対面式)授業で実施する事は既にお知らせしております通りです。この事態を鑑み、学生、保護者の皆さまにインターネット環境の整備をお願いし、そのご負担を軽減するため、通信料補助として一律20,000円を補助する事を既に決定しております。この補助方法は、後期の授業料等納付金から減額する方法といたします。(改めての申請手続き等は必要ございません。)

 この度この補助に加え、大阪産業大学後援会からご寄付をいただき、学習環境整備等支援金として学生一人当たり一律10,000円を追加で補助する事になりました。この支援金につきましても、後期の授業料納付金から減額する方法といたします。
 本学といたしましては、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を注視しつつ、日々試行錯誤しながら大学運営を進めております。引き続き学生の皆さまの学びの支援に最善を尽くしてまいりますので、何卒ご理解ご協力いただきますよう重ねてお願いいたします。

以上

(お問い合わせ先)
事務部 庶務課
お問い合わせフォームはこちら
※お問い合わせ先から「庶務課」をご選択ください。